Think, Express, Action

20代後半女性。文系プログラマー。TOEIC910点。インドが好き。旅行、節約、料理、読書が好き。IT系の記録や日記を書き残すブログ,

笑える英語字幕付きAdele動画

Adele Carpool Karaoke(アデル相乗りカラオケ)

www.youtube.com

 

めちゃめちゃ楽しそうなAdeleとホスト役James。人が笑ってるのを見るだけでこちらまで楽しくなりますよね。Carpool Karaokeシリーズは他のもよく見てます。

ドライブって景色も移り変わるし個室空間だし車カラオケってとても楽しいので、ストレス解消におすすめですね。James CordenのCarpool Karaokeにはほかにもたくさんの有名歌手が参加していて面白い!普段のリラックスした感じがいつもと違うので楽しい。

 

 

Adeleそっくりさんコンテスト

Adeleそっくりさんコンテストに変装した本人がこっそり混ざっていて周りがビックリする動画(字幕付き)こちらも「いやいやいや…本人なわけないでしょ」って言ってた周りの人がずっこける。

Adeleの「ガハハハ!」ていう笑い方とか、ハイヒールを脱いで歌ったり気取らないところが好き。

 

 

 

おしまい:)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加